今日は、


岡崎市の専光寺のマルシェに


行って来ました。




保護っ子基金のおこげ君とミミちゃん


頑張っていましたよ。



おこげ君



みみちゃん


写真を撮り忘れてしまったのですが


ブリアンちゃんに会えました。






チェイルさん


代表に抱っこしてもらって嬉しいね爆笑





ゆんママさん達にも


抱っこしてもらえました。良かったねおねがい



はんぺん君が来てくれましたラブ



里親様に大切にして頂き


とっても幸せなお顔をしていましたラブラブ


本当に嬉しいです♪


思い出深い一日を過ごす事が出来て


感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ありがとうございました。