昨日は会議で


いつもより遅い帰宅でした。


チェイルさん


下痢が長引いており


病院へ行こうと思っていましたが


食欲があり爆笑



元気が出てきたので様子見にしました。






今日のチェイルさん


下痢は治っており


足も地面に着く事が出来ました。





テーピング巻いていないので


柔らかい草の上だけになりますが


ちょっといい感じおねがい







ボサボサになっちゃったねぇあせる


今度のお休みにカットしようかな。


今年のゴールデンウィークは


チェイルさんとはるくの下痢で


洗濯三昧でしたが


お天気に恵まれて良かった爆笑



今日もありがとう😊