チェイルさん


少し前から下痢が続いています。


一昨日からパパさんが下痢👨


今日からはるくが下痢ですガーン


パパさんは


チェイルさんから伝染された!!


騒いでましたが




違うでしょ???


パパさん、


チェイルさんのお世話


全くしないよね???




はるくに関しては


チェイルさんのご飯


奪って食べていたので


理解出来るけど。。




チェイルさん


風に当たりに来ました。


少しは気持ちが晴れるといいな。







人の声が聞こえると


窓の外を覗くはるく。



午後からパパさんの実家と私の実家へ


柏餅を持って行きました。


お義母さん


腰を圧迫骨折していました滝汗


ギックリ腰だと思ったら圧迫骨折🦴


心配かけまいと


連絡しなかったそうで泣



今は落ち着いて痛み止めも飲んでおらず


コルセットで固定しています。


頼りにならない嫁でごめんなさい。


早く治るといいな。





今日も幸せに過ごせる事ができて感謝です。








竹千代君のご冥福をお祈り致します。