昨日はお昼過ぎまで仕事でした。


仕事が終わってから


娘夫婦が旦那さんの実家に帰省するので


セントレア空港まで


娘夫婦を送って行きました。


ギックリ腰になってから


車の移動は少し不安でしたが


パパさんが運転だしね音譜


うん!大丈夫そう👌




ゴールデンウィーク初日なのに


思ってたより空いてるな。。







帰ってからチェイルさんのお散歩です。


いつもの公園なのですが


小学生の男の子が2人


キャッチボールをして遊んでいました。


バットでボールを打ち始めたので


チェイルさんに当たると危ないと思い


離れた反対側の場所でお散歩🚶




チェイルさんの写真を撮ろうとしていたら


「あああー💦」と子どもの声。


直後に背中に激痛が💦


打球が背中に当たったと


すぐに理解しました。


痛みと衝撃で


思わず膝をついてしまいました。


しばらく痛くて動けなかったのですが


私を心配してくれる男の子達の声と


ごめんなさいの声。


なんとか立ち上がり振り向くと


本物のソフトボールの球が転がってました。


痛いワケだよな笑い泣き


めちゃくちゃ痛いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何度も謝る男の子達に


「大丈夫🙆‍♀️気にしなくていいよ」と


言うのが精一杯。


男の子達も怖かったんだろうな。


この子達にとって


こういう経験って大事だと思う。


これからは気を付けて遊んでね。




急いで帰宅して


パパさんに湿布を貼って貰いました。



衝撃でギックリ腰が再発するんじゃないか


ちょっと心配でしたが


今のところは大丈夫そうです。


後はムチ打ちの心配ですね滝汗滝汗滝汗


こんな理由でチェイルさんの写真が


撮れませんでした。




少し休んでから


娘宅にムギとマウィのお世話に行きました。



ムギ







マウィ






翌日は30℃予報と暑くなるので


エアコンをつけてきました。


チンチラにとって


28℃以上は危険⚠️


早めに様子を見に行こう爆笑


今日もお疲れ様でした♪