朝イチでお散歩へ行きましたウインク



チェイルさん


お鼻に草がくっついているよ爆笑





帰ってから母の様子を見に実家へ。。


仏壇のお花と一緒に食べる昼食


母の好きな葡萄やお煎餅


思いつくままスーパーで購入。


高齢になるとお買い物も大変ですもんね。




母はとても元気そうでホッとしました♪


思えば、母とチェイルさんは同年代ですニコニコ


最近のチェイルさん


レバーのウエットフードがお気に入り飛び出すハート


帰り道に


三貴フラワーセンターのペット館で


レバーの缶詰とおやつを購入しました。


喜んでくれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク



夕方のお散歩です。







夕ご飯にレバーの缶詰をフードに混ぜたら


たくさん食べてくれました飛び出すハート


良かった良かった音譜


今日もありがとう😊


明日もよろしくねラブラブ