今日は職場の保育園の卒園式と閉園式で


バタバタの1日でした。



保育園は30日まで子ども達は登園しますが


私は今日が最後なので


綺麗な花束を頂きました。





トロフィーは卒園児の保護者様からの


プレゼントですおねがい


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


園長先生からは


感謝状と名前入りのボールペンを頂きました。







保育士さんからも


プレゼントとお手紙を頂き


たくさん写真を撮って


最高に思い出深い1日になりました。


皆さん


お世話になりました。



卒園児の皆さん


小学校へ行っても頑張ってね👍


保護者の皆さま


ありがとうございました。