昨日、次男から


遅くなったけどって


誕生日プレゼントを貰いました。



カエル🐸 


何故カエル???



なんとなく次男に似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん。可愛い🩷



パパさん


私のお気に入りのジュースを箱買いして


プレゼントしてくれました爆笑爆笑爆笑



近くのスーパーに売っていないので嬉しいラブ


誕生日の日は外食したので


まさかプレゼントまで貰えるとは!!


ここのところ


気持ちに余裕がなかったので


このサプライズで


まだまだ頑張れそうな気がします。




今日のお散歩🚶🚶🚶



ご近所さんのミモザが満開です。













チェイルのお友達のねねちゃんに会えたし


時々会うおばあちゃんに


ナデナデしてもらえたし


嬉しかったね飛び出すハート





今日も楽しい1日でした。


ありがとう😊