今日は職場に監査が入るので


園長筆頭に皆んなピリピリしていました。


昨日は給食室の書類関係の準備。


今日は監査の方が給食室に入り


あれこれチェックし、質問攻め😆


新しい保育園もその方が担当だそうで笑い泣き


近々、またお会いする事になりそうです。



皆さん お疲れ様でした爆笑





チェイルさん


昨日の夜中から急に咳が酷くなり


加湿器をフル活用したり


ツボ押ししたりとあれこれ試しましたが


眠っている時以外は咳が出ておりショボーン


しんどいよね。





仕事終わってから


病院で抗菌剤と気管支拡張剤の注射を


打って貰いました。




今は咳は出るものの少し落ち着いています。


お薬もらって来ましたが


きちんと飲んでくれるかな?



明日からまた雨予報なので


そのままお外の空気を吸いに公園へ。


お薬が飲めなかったら明日も注射だね。


頑張ろう!








たつ君のご冥福をお祈り致します。