今日は待ちに待った鍼治療の日です。


名古屋市緑区にある


明勝堂へ行って来ました。


閉園の片付けや新しい職場の研修で


めちゃくちゃ体が痛い💦


寺田先生❗️


助けてください!!!



左人差し指と右親指の痺れ


右首から肩にかけての痛み


腰の左側の痛み


両手の腱鞘炎


左手首から肘にかけて時々つってしまい


痛い痛い笑い泣き


寺田先生に


「立っている時間がいつもより多いですか?」


と聞かれ本当にびっくり‼️


仰る通りです。


立ち仕事は慣れているのですが


本当に普段より立っている時間が


増えました。



治療後は体全体の痛みが激減され


特に辛かった


右首から肩にかけての痛みが


ほとんどなくなりました。


翌日は更に痛みが減るので


良かった良かった爆笑



先生と奥さまにたくさん愚痴を聞いて貰い


優しいお言葉を掛けて頂き


また頑張ろうと思う事が出来ました。


寺田先生、奥さま


いつもありがとうございます😭




帰り道


平針運転免許試験場へ


免許証の更新に行ったら


本日休みの文字が。。。


土曜日はお休みなんですね泣


知らんかった滝汗







今日のチェイルさん


風がないのにアウアウしてしまいますショボーン





大工さんがいないかチェックして笑い泣き


記念撮影です。







今日も楽しかったね。