今日は気持ちの良いお天気です。


ポカポカ暖かいねぇ。





梅の花も一気に咲き始めました。





近所のお寺へ行ってきました。















娘の用事でムギをお預かりしました。

足の方は膿が出る事なく治まっています。

このまま完治してくれるといいな。



ムギちゃん


娘といる時はとても甘えてくれるのですが


娘がいなくなると豹変滝汗


シャーシャーになり


えええ〜💦


本気咬みされました滝汗滝汗滝汗




チュールをあげてご機嫌取り笑





豹変するのは


それだけ娘に信頼を寄せているという事。


良かったと思いますおねがい


今日はのんびりしようね♪