チェイルさん


ずっと咳のお薬を飲んでいましたが



一昨日から


咳が更に酷くなりました。


気管支拡張剤の薬が飲めず


ウエットフードにまぜても


おやつに入れても食べてくれず


粉にして色んな物に混ぜましたが


食べてくれず💦






乾燥した咳から痰が絡むような咳に変わり


お薬を変えて貰おうと


昨日今日続けて病院へ行きました。



細菌による咳だと


肺炎になる可能性もあるので


抗菌剤と気管支拡張剤の注射を


打って頂きました。


とりあえず一週間続けましょうとのお話で




明日は病院がお休みなので


抗菌剤の飲み薬を追加で貰いました。


その後は咳止めのお薬に変えるお話ですが


最近、お薬飲めないので本当に悩みますえーん




咳は体力を奪うし食欲もなくなるので


少しでも楽になってもらいたいです。







チェイルさん 頑張ろうおねがいおねがいおねがい