今日は待ちに待った鍼の予約日爆笑爆笑爆笑



先日、新しい職場の研修に行ったので


体中が痛い痛いえーん


長年お世話になっている


明勝堂の寺田先生に鍼治療して頂きました。



寺田先生には


次男が小学生の頃からお世話になっています


次男の体の歪みを治して下さった先生です。


私は腱鞘炎や腰痛、手の痺れなど


職業病の痛みを治療して頂くために


ずっと通わせて頂いています♪





寺田先生は治療中に


私が行き詰まって迷った時、悩んでいた時


親身に話を聞いてくださり


先生の経験も踏まえて


私の心が楽になるようにアドバイスくださり


とても助けて頂きました。


今の私が前向きに物事が考えられるのも


寺田先生のお陰だと思っています。



寺田先生と奥様おねがい


笑顔の素敵な優しいご夫婦です。


お2人に会った後は身も心もスッキリアップアップアップ


寺田先生


これからもよろしくお願い致します!!!!