おのんさんがお世話になった病院へ


報告とお礼に行って来ました。


先生は最初の麻痺の状態から


何度も持ち直したおのんさんの事を


「あの状態からよく頑張りましたね。


一時的でもご飯を食べれるまで


回復したのは奇跡です。」と


仰ってくださいました。


そしてポツンと


「おのんちゃんにも


何か思う事があったんでしょうね」


と言われ




頼りないママさんの事を


おのんさんなりに


心配してくれていたのかなおねがい




ご飯を一口食べる毎に


大騒ぎして褒めまくる私を喜ばそうと


頑張ってくれていたのかな。



夜中の介護なんて全然苦痛じゃなかった。


手を伸ばして


おのんさんの温もりに触れられる事


ただそれだけで良かった。









チェイルさんのお薬を受け取り


先生やスタッフさんに元気をもらって


温かい気持ちで帰路につきました。


おのんさんの頑張りを褒めて貰えて


嬉しかった。


おのんさん、偉かったね。


先生、スタッフさん


お世話になりました。


ありがとうございました。