昨夜は雪が舞ったのに


今日は暖かい日差しの中


お散歩に行く事が出来ました爆笑




チェイルさん


外側に曲がった足は


変わらずプランプランですが


内側に曲がった足は曲がった形のまま


固定された様に硬くなってきました。


病院で相談した際


本来なら切断する足なので


壊死しないように今後も気を付けて


サポーターなどを巻いて


保護してあげてください。


とのお話しでした。









家にいる時は


何かしらママさんを呼ぶようになり


甘え鳴きが激しくなっております照れ


可愛いおじいちゃんですね〜ラブ





おのんの介護で寂しい思いをさせてるのかな。








おのんさん


食べる量もかなり減っており


随分痩せてしまいました。


食事の回数を増やし


高カロリーのフードや


エナジーチュールをあげていますが


追いついていきません。


1mlのシリンジも追加で購入。


猫の小さな口には


1mlが使いやすいと思う。




珍しくパパさんのお布団へ。。。



日向ぼっこ








近くのスーパーで


毎週土曜日限定でペット商品が2割引きです。


おのんさんの高カロリー食


メルミルが置いてあるスーパーなので


ありがたいです。


メルミルってなかなか置いてなくてショボーン


介護食は置いてあるお店が少なく


気軽に買えないので


見つけたらすぐに買っています。


犬の介護食を扱っているお店は多いけど


猫は少なく感じます。


種類も少ないしね。


もっとあるといいなぁ。。。