一昨日昨日と雨でお散歩出来ず


やっとお外だ〜爆笑爆笑爆笑


と思ったら


なんなん??この寒さガーンガーンガーン




北風ピューピューです🥶



5分ほどウロウロしたら全く動かず。







お年寄りに寒さは禁物です🚫


さぁ、帰りましょ帰りましょ。







昨日は病院で


チェイルの気管支拡張剤と


おのんのステロイドを貰って来ました。


年末年始で病院がお休みになるしね。




おのんのシリンジ💉


Yahooフリマで購入しました。




シリンジってゴム部分が


外れやすくて💦



2、5mlと5mlを30本ずつ。





フリマに出した人は


最期まで介護を頑張ったんだろうな。



届いたシリンジを見た時


ちょっと切ない気持ちになったけど


命を繋げる大切なシリンジ。


今日から使わせて頂きます。


これがないとご飯が食べられないからね。






のんびり過ごそうおねがい