チェイルさん


尿検査に行って来ました。


尿蛋白のお薬の効果が


今回はきちんと出ているのか?


夏に飲んだ時は効果は出ず。。


11月に飲んだ時は効果があり


継続して来ましたが


今回は効果が出ずショボーンショボーンショボーン


逆に尿蛋白の数値が上がっていました。



先生からも腎臓が悪くならないために


尿蛋白のお薬を飲んできたけど


薬の効果が出ないので


一旦お休みしましょうとのお話しでした。






丸い背中が可愛い😍







ソファーに座ると


はるくが背後にくっついてきます。







これだけ近距離へっちゃらなのに


まだどこかで警戒しているね。


ロープ遊びが大好きで


毎日ボロボロでヨダレまみれのロープを


私のところへせっせと持ってきてくれる。


全力で引っ張るから1週間ももたないねぇ笑い泣き


また新しいロープを買わなきゃ。


今日も楽しかったね。