おのんさん


ステロイドのお薬が終わったので


今後について病院へ相談に行って来ました。


前回もそうですが


薬を飲み終わるとすぐに症状が出ており


麻痺の悪化を2回も繰り返したので


今回も繰り返すのではないか不安で


薬を延長して飲む事が出来るか相談です。




ステロイドは


通常は5日から1週間の服用ですが


今回は更に2週間


追加でお薬を出して頂きました。



ステロイドは服用期間が長くなると


体内で作られるステロイドに影響が出るので


急に止める事が出来なくなります。


悩みましたが


麻痺がこれ以上酷くなる事は避けたい。



毎日、ご飯は高齢猫用のウェットフードを


スプーンであげています。


一日3回〜4回


一回15〜20分かかります。


おしっこもうんちも


おトイレで出来なくなりました。


今までは麻痺の症状だけでしたが


今は認知症の症状も出ており


部屋の隅から隅を壁に沿って


グルグル歩き回っています。


目が見えないので


毎日お水の器に脚を突っ込んでしまい


周囲はびしょ濡れ状態ガーン


お水の位置を高くしようと


買ったフードスタンド。




スタンドにぶつかると


スタンドによじ登ろうとして器に前脚を


突っ込んでしまい。。。


フードは溢れる💦水も溢れる💦


結局


無駄な買い物になってしまいましたガーン








チェイルさん



今日は2度目のお散歩です。









チェイルさん


風が強く吹くと驚いてアウアウなります爆笑














海くんのご冥福をお祈り致します。