チェイルさん


本日シニアドッグ検診です🐕




血液検査と尿検査のコースを


お願いしました。


爪切りも追加で爆笑


チェイルさん


爪切り大っ嫌いなので毎回暴れますガーン



気管支拡張剤を追加で処方して頂きました。


気管支拡張剤を飲めば


ずっとゴホゴホしなくて済むから


体が楽だよね。



毎回腎臓の数値に問題ありのチェイルさん


今回も引っかかってしまいました。






夏頃に一度お薬を飲んだのですが


血液検査で効果が出ず


一旦お休みしていましたが


再度、飲んでみる事に。。


1週間飲んだ後に血液検査をして


どれだけ変化があるか確認します。


今回も効果が出るか分かりませんが


頑張ろう。




病院の帰りに五分だけ公園へ。。


採血しているからちょっとだけねウインク





午後から娘とムギちゃんの病院へ。


傷口は完全に塞がったので


レントゲンを撮って頂き


骨から膿が出ていないかの確認と


お薬を追加で出して頂きました。


ムギちゃん


順調に回復してきています。







おのんさん


まだ本調子ではないです。



目は完全に見えなくなってしまいました。


瞬き反応は全くありません。




見えていないながらも


おトイレはきちんと行ってくれます。




ご飯を少し食べてウロウロする様になり


食べる量も減り、、痩せてきました。





ご飯の器を毎回倒してしまい


おのん自身も戸惑っているようです。


器は倒れにくい重いものにしたり


幅が広いものや狭いもの


色んな器を試していますが


なかなか上手くいかないですね。





右の麻痺が落ち着いてきたと思ったら


先程、左後脚に麻痺の症状が出ているのに


気付きました。


まだ軽度なので


これ以上酷くならない事を願うばかり。


神様、


おのんをもうこれ以上苦しめないで下さい。




何はともあれ


落ち込んでる暇はない。


頑張ってお世話させていただきます照れ