チェイルさん


暖かいお天気で良かったね。







少しウンチが緩いので


お散歩というより


少しだけの日向ぼっこです。







おのんさん


一昨日から急に真っ直ぐに歩けるように


なりました。


ステロイドが効いてきたようです。



酷かった右の麻痺も少し和らいで


地面スレスレに顔を傾けて


水を飲むのも一苦労で過ごしていたのが


嘘のようです。


不自由ながらも同じところを


グルグル回る事もなくなりました。



視力も少し戻ってきたようで


障害物を全て避けれる程ではないですが


トイレの介助は不要になりました。



でも、ここで安心出来ません。


前回もここから急に悪化しております。




のんびり日向ぼっこ。


お布団干せないなぁ笑い泣き





お薬は昨日は飲んでくれませんでした。


猫は口が小さいので素人には難しいですね。


症状の変化に注意して


見守っていきたいと思います。