お久しぶりのブログです。


私の精神状態がとても悪くて


きちんと筋道を立てて考える事が出来ず


何事にも悲観的になっておりました。


やっと心が落ち着いたので


近況報告させて頂きますね。





おのんさん


先週の土曜日の夜から


また症状が出てきており


急激に悪くなりました。


月曜日からステロイドの注射と点滴に


通っています。


脳の炎症が思っていたより


広範囲だったようで前回より悪化しています。




明日から飲み薬になりますが


きちんと飲めるかな。



目は全く見えず


麻痺のせいで思うように歩けない状態です。



でも私が近付くとこちらを見てくれて


声を掛けるといつものように


きちんと返事をしてくれます。


撫でるとずっとゴロゴロと全身で


答えてくれます。




















辛いのはおのんなのに


なんで私が悲観的になっているのだろう。


バカじゃないの?


何も出来ないくせにふざけるな!と


自分に対し怒りが湧いて


でもただただ悲しくて


つくづく情けない人間なのだと思いました。







チェイルさん


今日のお散歩もたくさん歩いたね!





まだまだやらなきゃいけない事が


たくさんあります。


悲しい時は悲しいと大泣きしていいから


前向きに進んでいける私でありたいと


思います。