今日はクロエの四十九日です。


クロエの好きなおやつ用意して


鶏肉焼いたり、ヨーグルト買ったり、、、


でも、やっぱり寂しいね。




クロエ


お空に行っても


虹の橋のたもとでずっと私の事なんて


待っていなくていいからね。



寂しくなったら、いつでも


走ってこちらに帰って来てね。





クロエが魔法をかけてくれたのか


おのんは呼べば私の側に歩いて来たり


私の後にくっ付いて


廊下まで出てきたりと


とても回復してきています。



自分でベランダに降りて行きました。



段差は登れないかな?と思っていましたが


自力で戻って来ました。



お薬は終了していますが


今週中に再度病院へ行って


今後のケアについて相談してきます。






赤い羽根をもらったので


ちょっと付けてみたくて爆笑


チェイルさん


目の周りに草がくっついてるけど


全く取らせてくれませんえーん



本当に色んな事がありすぎて


心に余裕が全くないです。







明日は職場の保育園のお誕生日会です。


お誕生日メニューなので


いつもより忙しくなります!!


頑張らなきゃねドキドキ