お天気に恵まれて


運動会はとても思い出深い一日に


なりました。


みんな頑張ったねおねがい




おのんさん


今日はお薬を飲んでくれないので


病院へ行き注射を打ってもらいました。


脳の炎症を抑えるための注射です。


良くなる保証はないけれど


先生と話し合い


ハイシニアのおのんにとって


1番負担が少ない事が


1番大切な事だと思います。



今まで使っていた食器は


目が見えず麻痺のある体では


こぼしたりと使い辛そうなので


フードは小さくて角のある器にして


お水は


ヒゲが当たり辛い器にしました。




ご飯のお皿に脚を突っ込んでいますガーン



介護用の器を探さなきゃな〜びっくり







チェイルさん


小学生の男の子に撫でてもらったね。


ありがとう😊




今日も楽しかったね。