先日

クロエの病院から葉書が届きました。



早速、クロエに見せました。


クロエ、嬉しいね。


ありがとうございました😊





お世話になったお礼に伺わせて頂き


話し中に涙ぐむ先生の顔を見たら


泣けてしまいました。





やっと気持ちが落ち着いたので


クロエの写真をコンビニで印刷して


写真立てと造花を買って来ました。




造花は、


みけちゃんパパさんママさんに頂いたお花が


枯れてしまったので


いい感じにドライフラワーになった


かすみ草と


籠とオアシスを再利用させて頂いて


クロエへのアレンジメントを


作りました。





楽しい思い出がたくさんあるから


その分、悲しいんだね。


でも


思い出は悲しいものにしちゃいけないよね。



今はただ


笑顔でありがとうだけ伝えたいな。