昨日の夕方


クロエと最期のお散歩に行きました。





チェイルと最期のご挨拶です。





はるくとの最期のご挨拶。







ミケちゃんのパパさんとママさんが


会いに来てくれました。


ミケちゃんはクロエと姉妹かも?と思う位


そっくりで。



私は姉妹だと信じています。


数年前に一度お会いして


ミケちゃんが亡くなり


それからはお会い出来なかったのですが


ママさんのブログの更新を


いつも楽しみにしていました。




クロエの骨上げを一緒にしてくださり


本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。



ミケちゃんパパさんママさん

Tさん

クロエにお花をありがとうございました。




皆さまからたくさんのコメントや

ラインを頂き

とても感謝しております。

ありがとうございました。




クロエ、今までありがとう。






絶対また会おうね。