やっと勉強が終わりました爆笑


めっちゃ長かったです。




今日のクロエさん


お薬を全く飲まずあせる


ご飯も全然食べてくれませんあせるあせるあせる



病院へ注射を打ちに行ってきました。


前回と同じ炎症を抑える注射と


抗菌剤の注射です。


(抗菌剤はお尻のコブの為に打っています。)



家でお薬を何度も飲まそうとしましたが


どうしても吐き出してしまい


無理強いするのはストレスになるよね〜と


諦めました。


早朝に自分で立ち上がって少しだけ歩いたり


お水を飲んだりと動けるようになり




少しずつ良くなってきている様に感じます。







傷口を下にして寝ているので


痛くないのか?と


こちらが勝手に心配しています


痛みはなさそうです爆笑


明日はもっと良くなっていますように。