昨日は職場の保育園でのお泊り会で


バタバタでした。


来月は夏祭りがあり


打ち合わせ会議やらで


やる事は次々ありますね。




芽衣ちゃん


私のお気に入りの写真です。


意地悪大好きな芽衣ちゃんらしい笑顔爆笑爆笑爆笑


生前は側にいるだけで

クロエやノアちゃんを急に威嚇したり

耳や首を噛んだり

何もしていないおのんを追っかけ回したりと

かなりの問題児だったけど

とっても可愛い仔でした。



まだ未完成ですが


ずっと描きたかった


芽衣ちゃんのこの表情。


特徴のある耳も他の写真を見ながら追加。


もうちょっと色を重ねていきます。





寂しいけど


もう思い出は増やせないからね。


自己満足ですが


お空の仔は


これからも描いていきたいと思います。