昨日の19:00のお散歩🚶‍♀️


空を見上げてちょっと感動。


一面が濃いグレーの雲なのに


雲の間から青空が覗いて


綺麗な夕焼けまでも見える不思議な空。



公園でのんびりお散歩してたら


何処からか口笛が聞こえてきた。


その音に反応して


チェイルは尻尾ブンブンで


キョロキョロしてる。


ふと「ショート」って呼んでみた。


13年以上も


チェイルがずっと呼ばれていた名前。


嬉しそうにソワソワし出した。


チェイルは


可愛がってもらっていた頃の記憶を


今でもしっかり覚えているんだね。


チェイルが幸せならそれでいいと


そんなことを言いながら


心の中で嫉妬している自分がいて


ちょっと情けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





元飼い主さん


あなた達がチェイルを手放してから


もうすぐ2年になりますね。


チェイルはあなた達の事を忘れていません。


だからあなた達も


絶対にチェイルの事を忘れないで欲しい。


チェイルは元気に暮らしてますよ。