チェイルとクロエを連れて


病院へ行って来ました。


チェイルの2日前の食欲不振と


嘔吐の件を話して


体重を測ってもらうと


なぜか増えてる???


私は脱水しているんじゃないか?


貧血とか??などなど心配してましたが


体調はとても良さげです爆笑





腎臓のお薬をもらい、


家に帰ったらすぐに飲ませて


体調を観察しています。


お薬の影響で具合が悪くなる場合もある為


1週間以内に血液検査


2週間後に再度尿検査となります。




クロエは尿検査をして頂きました。


クロエも尿蛋白が少量出ており


2週間後に再度尿検査となりました。


その時に尿蛋白が出ているようなら


チェイルと同じお薬を開始します。



今日も朝2時半からギャン鳴きでした笑い泣き


私が起きる時間まで4、5回はギャン鳴き笑い泣き


赤ちゃんと一緒で


昼夜逆転しているんだろうなぁ。



楽しく過ごそう爆笑