仕事から帰ったら


チェイルさん


ウンチ踏みまくってベッタベタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急いでシャンプーして


病院へGO〜爆笑





チェイルさん、尿検査です。


クロエも一緒に連れて行き


早朝に大騒ぎするのは認知症かはてなマーク


診察して頂きました。


順調だったダイエットも


毎日続く再々のご飯の催促で


体重は戻りつつありガーン





先生の診断では


「認知症特有のぼんやりした表情はないので


違うと思います」爆笑爆笑爆笑


ではでは、早朝のギャン鳴きははてなマークはてなマークはてなマーク


「原因不明ですね〜」滝汗滝汗滝汗


エアコン付けっぱなしなのに


息が荒くなる事も増えたので


血液検査をして頂き


気管支拡張剤を処方して頂きました。





チェイルさん


尿検査の結果は細菌や炎症反応は全くなく


今回も尿蛋白が出ている為


お薬を開始します。




クロエさん


高めだった肝臓の数値は


穏やかながら下がってきていますが


腎臓の数値が少し上がってきているので


近々、尿検査をして


尿蛋白が出ているようなら


クロエもお薬開始になります。



シニアになると体の変化も


色々とありますね。


穏やかな毎日を過ごせますようにおねがい