クロエの左目が赤かったので


白内障の目薬を一旦止めて


様子見していましたが、、


なかなか赤味が引かず。。


昨日、病院で検査して頂きました。


目薬のせいかも?結膜炎かも?





緑内障の可能性も疑っていたので


眼圧測定と眼球の傷の検査を


お願いしました。




検査の結果は


眼圧に異常はなしおねがい


ただ眼球に傷があったので


ティアローズを出して頂きました。


2、3日で治るだろうとのお話でした。




痛かったよね。


様子見なんかせずに


すぐに病院へ行くべきでした。


反省です。


少しでも早く傷と痛みが


改善されますように。。