皆さんの懐メロってなんですか?


チェイルの懐メロは


Kiroroの「長い間」のようです。



おっと💦顔にゴミがニヤリ




いつもぐーぐー寝ているチェイルですが


偶々、Kiroroの「長い間」が流れた時に


急に起きてソワソワし出し


曲が終わるまで周囲を見回し


ずっと落ち着きがありませんでした。




今まで色んな曲を一緒に聴いていましたが


こんな反応は初めてで。。。びっくり




しばらくその事を忘れていたのですが


今日、ふと思い出し




この曲を流したところ


今回も寝ていたのにガバッと起きて


キョロキョロし出し


曲が終わっても


ずっとソワソワしていました。



※この曲を流す前、優里さんやBTS、髭男を

流していましたがガン無視でした😅



勝手な解釈ですが


きっと元飼い主さんが


よく聴いていた曲なんだろうなぁ。。と


思います。




可愛がってもらっていた過去を


思い出したのかな?


楽しかった思い出はずっとずっと


忘れないで欲しい。




私とも記憶に残るような曲を


何か見つけられるといいな、、、