今日1月31日は


チェイルの15歳のお誕生日です🎉


そして今日


チェイルはうちの仔になりました。





はるくをうちの仔としてお迎えした時に


これでうちの仔として


お迎えする仔は最後です。。。と言って


その舌の根も乾かぬうちに


チェイルをお迎えするという選択をしました。






同情からのお迎えではありません。


最期まで一緒に


この仔と生きると決めました。




そして、私は保護っ子基金の


預かりボランティアを今日で卒業します。


チェコと芽衣が亡くなったからではなく


ずっと前から考えていました。


うちのクロエもおのんもシニアです。


特にクロエは前脚後脚共に麻痺があり


これ以上の回復は見込めません。


今まで保護っ子を優先して


この仔達にも


随分我慢してもらっていた部分もあったと


思います。



これからはチェイルを含めこの仔達の


お世話を優先していきたいと思います。



うちの仔のお世話を満足に出来ない人間に


保護っ子の幸せがどうのこうのという資格は


ないと思っています。


穏やかな老後を送ってもらえるように


私なりに出来る事を


頑張っていこうと思います。




保護っ子基金の代表


メンバーの皆さん


本当にお世話になり


ありがとうございました。


里親さま、


応援してくださった皆さま、


今まで本当にありがとうございました。



1月の収支報告は後日あげさせて頂きます。