今日、芽衣が亡くなりました。


夜中に呼吸が少し荒くなり


お水をシリンジであげながら


ずっと芽衣の側にいました。


朝になって少し落ち着いてきたので



仕事が休みだった長男に


芽衣を病院へ連れてって貰えるように


お願いし、娘に連絡しました。



11月のシニアドッグの時は


まだ心臓のお薬は


必要がないとのお話でした。



でも、未来の時と症状が似てる。


不安な気持ちでいっぱいで


仕事の合間にラインをチェックしたら


芽衣が亡くなったと長男からメッセージが


ありました。


私が家を出てすぐに亡くなったそうです。


仕事の区切りがついたので


半休頂いて急いで帰宅しました。




私が家を出る前の芽衣。



芽衣ちゃん


大好きだよ。



娘と最期のお散歩に行きました。


いつもの公園


近所のお寺




たくさんの幸せをありがとう。