3日前から食欲がなかった


チンチラのチェコ。


じっとしている事が増え


今まで好きだったオヤツさえ食べてくれず


色んな種類のフードやオヤツを


たくさん買って


どれなら食べてくれるか


本当に頭を悩ませていました。


昨日はじっとしている事が多く


動きもスローでしたが、カリカリフードを


少量は食べてくれたので


少し安心していました。


夕方覗きにいった時は丸まっており


ケージの水を新しい水に変えようと覗いたら


チェコは俯いた姿勢のまま


動きませんでした。















チェコ、


もっとずっと一緒にいられると


思っていたよ。


今までありがとう。


あなたのこと絶対に忘れないからね。