昨日は午後から有給休暇消化で


暖かい時間にお散歩行きました🚶‍♀️







今日はせっかくの休日なのに一日雨☔️


部屋をウロウロ歩き回っております♪




今日の肉球ちゃん🐶



※膝から下の脚を引きずって歩くので

足回りの毛は傷対策で長めにしております。



昨夜はクリームを塗っている際に


古い表面の皮がポロポロ取れてきて


めちゃくちゃ焦りました滝汗滝汗滝汗


でも、ガサガサ感はなくなり


とっても良い感じですおねがいおねがいおねがい


少しずつ張りも出てきています♪



チェイルは脚を触られるのが苦手なので


初めはクリームを塗る際に


お口が出ましたが


今はなすがままで


とっても良い子ちゃんです☺️


良い事だって分かるんだね。


スキンシップも取れるし一石二鳥ですねドキドキ