{B15EAE9D-7606-40E7-A24A-841EA4E84B75}


マウイはチンチラの女の子です。
チェコを家族に迎えてから、白いチンチラの女の子が欲しいな〜とずっと思っていました。


{C62840F7-51AE-45C2-BE6C-392FAF17629A}


ある日、夢の中で
「今日ペットショップに行けばチンチラの白い女の子がいる」とお告げ???があり・・

仕事が終わってから娘とチェコを購入したお店へ・・


{C40380D5-9E60-47AB-8A4B-829723267159}


するといました‼️
チンチラの白い女の子が‼️
胃腸が弱くて、飼育に注意をしないといけないけど、それでもよかったら・・と問題ありの子でした。


{39947217-7A05-4857-BF10-C77B2FA525E5}


「おいで〜!うちに行くよ。」と声をかけたら、ヨチヨチと私の側へ。
撫でると気持ち良さそうに体をくっつけてきました。


{B43B3DC7-F80E-4AF6-9796-961A67CEF53E}

メチャクチャ人馴れしてて、ビックリでしたが、うちに来てからはお腹を壊した事は一度もありません。

{5E85756E-AF40-4EE3-B797-640ED1500517}

気が強くて、たま〜にワンコに飛び乗ったり、うさこの耳をガジガジしたり・・
時々チェコに怒られています。猫パンチならぬチンチラパンチ🤜
追いかけっこは迫力があり、部屋中グルグル🌀
楽しい家族です(^ ^)