チェコはチンチラの男の子です。
ペットショップのセールで売られていました。

{556C990F-6F8D-4B62-9965-A390419FD9F5}

セールの理由は耳に傷があるから。
たったそれだけ???

穴から出てこないから「おいで。顔見せてくれない?見せてくれたらうちの子になろう❣️」
そう声をかけたら、穴から顔を見せてくれました。


{475EC19D-CE08-445D-A2F9-FDF77A59885F}

店員さんいわく「昨日入ったばかりなんで、人馴れはしていません」
店員さんの手から逃げる逃げる!



{B6E372DC-A2E4-4244-98AD-82D3A7ABB327}

うちに来てから、すぐに懐いてくれて、ごはんも膝の上で食べれくれるし、肩にも普通に乗ってくれます。

{C6197D48-FD58-4F22-A85D-042118E21641}

問題はなんでもかじる事!
壁紙なんてボロボロです(T-T)

去勢手術した時、エリザベスカラーをはめちゃうと、手が短いから、ごはんが食べられなくて ∑(゚Д゚)

獣医さんと相談してエリザベスカラーはなしにしました。
抜糸の日、病院に連れてったら、
「自分で抜糸しちゃってるから、やる事ないよ~」
と言われてしまいました( ̄∇ ̄)

自分で抜糸って・・痛くなかったのかなあ〜⁉︎
チンチラってすごいんですね〜〜