沖縄市、中の町にある、
パスタランチZEN  へ
行ってきました^_^







私が社会人一年目の時に
とてーーーーも可愛がってもらった先輩
そのご主人が
お店をしていると聞いてて


行きたいなぁと思ってて
年の瀬ようやく叶いましたデレデレ






中の町って、、
なかなか行かないこと、ありません?滝汗



ちょっと雰囲気怖いというか
駐車場も気になったりとか




どんなところにあるんだろう…と
ドキドキしていましたが、
中の町といっても
大通りに近い方、周りのお店も
そんなに怖い店
(どんな店やねん滝汗)とかなく、


分かりやすく、入りやすいところに
ありました。



お店の駐車場はないのですが
近くにミュージックタウンや
個人でやってる駐車場があり、
そこから距離も近かったです




店内をパシャリ。








いい雰囲気デレデレ
夜にもきてみたいデレデレデレデレ




個人的には
すごく音の良いスピーカーから
ジャズが流れてくるのが
心地よかったなぁ。。


ちなみに夜は別なオーナーさんが
お店をしていらっしゃるそうです。
(brasserie  ZENと書かれていました)






パスタランチZENの
一番の驚きポイントは

リーズナブルな、お値段




どのパスタも500円〜600円で
いただけるって!!
まさかポーンって思いますでしょ



ホントですよ




後で写真載せましたが
量もしっかりあって、

味も本格的。



絶対お得です



も少しお値段しますと言われても
何のためらいもなく
出したな。




私はカルボナーラ
一緒に行った妹は
ミートソースを頼みました。






カルボナーラは太麺でしたデレデレ
希望があれば、パスタの太さも
色々変更してもらえるみたい。





単純に外でパスタが久々だったのと

思ってた通りの
濃厚なお味だったのとで



すごく満足酔っ払い


卵は少なめ、クリーム多めのソースは
しっかり太麺に絡んでて
粗挽き胡椒がピリッと引き締め役
しっかり塩味のベーコンも
美味しい〜。


 



調子にのって
ケーキも頼みました


柿のチーズケーキ。



見た目コンパクトでしたが
結構食べごたえがありました

でも
甘さ控えめで
重たくならない


いい満足感デレデレ



これだけ頼んでも、
(載せてないけど、私はサラダ、妹はパンも頼んでます)
2人でお会計は2000円行かなかったです

ドリンクは、
コーヒー、紅茶、お水が置いてあって
セルフでどうぞ〜って形でしたので
お会計に飲み物代も
入ってるって思ったら…




すごくないです?



私たちが異常に長居して(笑)
その間に入れ替わり立ち代り、 
お客様がいらしてました。



思ったより場所も行きやすいし
値段も手頃だし

キッズメニューはないのですが
少しお値段足して大盛りにしてもらえたりするし、

子どもが一緒でも
気軽に行きやすそうですね。


ベビちゃん用の椅子はないけど、
個室みたいにできるお部屋
(扉を閉めることができる)が
あるので


声などを気にせず、過ごせそうだなぁと
思いました^_^




年明けは4日から、
営業しているみたいです。



ぜひ、沖縄市方面へお出かけの際には
一度足を運んでみてください♪




 
お店の情報です〜


パスタランチ  ZEN/brasserie  ZEN

 〒904-0031 
沖縄市上地1丁目11−16

098-930-0001

定休日:月曜日、第五日曜日