こんばんは照れ

akamoneです星

今日はどーしても皆さんにお伝えしたくて
ブログを書いちゃいます!!

実は雅さんをお迎えしてから
ずーーーっと悩んでた事がありましたえーん


それがこちらですスライム


そう!!雅くんのお水入れアセアセ
便利で見た目も可愛いし、お迎えしてからずっと使ってたんですが、


とにかく洗いにくい!

気になってはいましたが、他に良いものもないし使ってましたショボーン

しかし今日、行きつけのホームセンターで見つけましたラブ

じゃーんキラキラキラキラ

その名もウォータードーム星

これの素晴らしいところはお水を入れる口が広いのでスポンジでしっかり洗えるルンルン
ずっしり重いので雅さんが寄っかかっても
大丈夫音符

今までの悩みを全て解消してくれましたハート

これはマジでおすすめですチューリップ

うちの近所のホームセンターは最近、ハリネズミに力を入れてくれてフードやグッズも充実してきたので嬉しい限りです爆笑


これからもおすすめのグッズなど紹介できたらなーって思ってますラブ

そしてぜひ是非おすすめなにかあれば教えて下さいおねがい


良かったらポチッとお願いしますダウン

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村