新しい自分に出会える、冬がもっと楽しくなる♪渡邊陽子さんのショッピング同行へ^^ | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

ファッションコンシェルジュ

渡邊陽子さん同行ショッピングをお願いしました♪

 

 

 


 

 

陽子さんとの出逢いは^^

宇田川まなみさんが朝活ゲストに私を呼んでくださり^^

その時に来てくださったんですーーー(≧▽≦)

ブログにも書いてくれて♪

クリックメルカリ師匠こと宇田川まなみさん主催の朝活に参加させていただきました♪

ありがとうございます♪

すごく話しやすくって^^

 

 

 

 

 

それから、陽子さんのお茶会がLINE@特典で当たり^^

陽子さん自身も、骨格スタイル分析パーソナルカラー診断をされていますが、

女性骨格やパーソナルカラーで全部決めるんじゃなくてバランスが大事。

あまりこだわりすぎず、着たい服は着るし

なりたいイメージよっても違うんですよ^^

アレンジや組み合わせ次第で変えられます^^

っておっしゃっていて、

その考え方がすっごく素敵だなーと^^




これはダメあれはダメってなるとしんどくなっちゃうから^^

陽子さんから受けたいなとお願いしました^^

 


 

 

 

左が陽子さん^^

ご一緒した右の佳子さんもとっても素敵な方で仲良しになりました♪

 

 

 

 

なんせ、毎年、秋冬は特に洋服迷子になる私。

お店に入っても、全然ピンと来ず。。。

去年何着てたっけ?状態に^^;

 



 

陽子さんが事前にどんな風になりたいのか希望を聞いてくれたので♪

ポイント大人の女性らしい雰囲気やライン、

上品な感じのキレイめ

ポイント転換期なのでステージを上げていきたい

ポイント仕事用にも

と伝えました^^

 

 

 

 

私の骨格診断はウェーブ、

パーソナルカラーはスプリングなのでそれも伝えて^^

骨格ウェーブ&スプリングって、

簡単にいうと、

クローバーフワフワ揺れる感じで可愛い

クローバー暖色系の明るい色見

の服装になるんだけど。

選び間違えたら、

年齢の割に幼くなってしまい^^;

ただ、陽子さんも骨格ウェーブ&スプリングだったんです^^

でも、幼いではなく、上品でオシャレで^^

陽子さんファッションがすごく好き♪

 

 

 

 

今年は、ライフマネープランニングでも

老若男女問わずお会いする機会が増え^^

個性ではセミナー講師として登壇する機会も増えたので^^

上品さも欲しかったのです^^

そんなイメージでお願いしました♪

陽子さん、事前下見もしてくださり、

お店に次々と案内してくれました^^





最初に、

女性今回は、なりたいイメージに合わせて。

あえて骨格やパーソナルカラーを

外そうと思います^^

って^^

なんだか嬉しかったー^^

しかも、デート服も選んでくれて^^


 

 

 



 

次々に新しい服を着ましたよー♪

この組み合わせはそのまま買いっ♪


 

 

 

同行ショッピングは、

新しいお店が行きつけになるのもありがたく^^

しかも、あんなにどのお店に入ってもピンと来なかったのに、、、

陽子さんが、その場だけじゃなくて

着こなしもアドバイスをくれたので^^

その後お店に行って色々見るのがめっちゃ楽しいーー♪

そんな気持ち面の変化も嬉しい♪

 

 



 

副産物としては、主人も、

男Iどれも可愛いけん全部買ったらいいやーん^^

って言ってくれる^^笑
奥さんが可愛くいるのは、必要経費♪

お言葉に甘えてありがとう♡とご購入♪

今回は、お仕事用のもあったから、

男Iいつもと全然違う感じやねー^^

ってびっくりもしてました^^

 


 

 

 

とっても楽しかった同行ショッピング^^

プロの方にコンサルをお願いするって大事だなーと改めて思いました^^
いつも洋服屋さんをぐるぐる回っていて、
着ない服を買うこともあるし。
最近はお願いすることにしています^^
時間の節約にもなるし、余計な洋服も買わなくていいので結果的に節約にもなり^^
お願いするようになってから、

オシャレですね^^

って褒められる機会も増えました^^

楽しくなってくるし、夫婦仲も良くなる♪笑

 

 

 

 

 

陽子さんは、

35歳以上婚活女性を本命男性から「会いたい」と思われる
出逢いへアテンド!

もされていて、ファッションだけでなくセッションもされてます♪

是非ブログを見てみてください♪

クリック渡邊陽子さんのブログはこちら♪

陽子さん、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

麻沼さちよのLINE@始めました^^

気軽に話しかけてください^^

下記のリンクをクリックして、友だち追加してみてください^^

クリックhttps://line.me/R/ti/p/%40rla2788f

または、LNE@ID→『@rla2788f』で検索してください♡

 

 

↓こちらからでも♪

友だち追加