自分取扱説明書・自分色取扱説明書・赤もち手帳部門で受賞いたしました(#^.^#) | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

生まれ持った個性や魅力の活かし方が分かる
ISD個性心理学講師。
麻沼さちよです(#^^#)
福岡、九州を中心にISD個性心理学講師、子育てインストラクター、キレイデザイン学講師として活動しています。


年に一度先生方が全国から集まる
ISD個性心理学協会
子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
のシンポジウムが東京にて開催されました^^


そこで!!!
自分取扱説明書
自分色取扱説明書

赤もち手帳配布部門

3位受賞いたしましたー(#^.^#)♡

まさかの全国3位!!!

壇上で震えました!!!


{AA5C1763-6402-4F04-9831-1C1EB1A362C7}

{EA961A44-4065-4C57-ADBF-5ABB9592176B}

これは、自分取扱説明書、自分色取扱説明書、

赤もち手帳を大切に使ってくださっている方

ご紹介やクチコミしてくださった方

のおかげです(#^.^#)

本当にありがとうございます(≧∇≦)


{2C932185-B81E-4D99-B1F7-7DE7D00F0013}

一緒に参加できた大好きな

籠利(かごり)真由美先生


{67BC9E7E-FBB0-4531-A2F9-CD720B91CAFB}

これまた大好きな私の先生の品川言実先生、受講生さん、先生方の皆さま、主人にも感謝^^

ありがとうございます!!



またまた大好きな

はまぶちあきこ先生(2年連続1位!!)

と同じステージに上がれたのも感動で!!!

自分のことのように喜んでくださり涙。

生徒さんや周りの方を思う気持ちに溢れていて、尊敬しています^^

スピーチ聞きながら本当私まで泣きそうでした!

 

{F6255B86-7A37-4824-868D-57EC98CB2E1A}


{A67CBF7C-288E-44AB-BF82-35531E7F3493}

{02386E0C-2838-4AA8-BD69-115A72248F94}

4年前、自己否定と人間関係で悩み

笑い方を忘れ、躁鬱病で病院に通おうとしていた時にISD個性心理学を学び^^

ひまわり短所と思っていたところは長所だったんだ^^

ひまわり自分にも相手にも素敵な個性な魅力がいっぱいある^^

ひまわりただ、一人一人違うってだけなんだ^^

など分かり、肩の力がふっと抜けたんですよね^^

ものすごくシンプルだった^^

それからあと一つ悩んでいた、

母との関係も劇的に変わり^^

家の中でも母もよく笑うようになりました(#^.^#)


{FEA043C8-59BD-466C-8C30-DEB85A251C3D}

心のリハビリに、と思って学び始めたけど。

こんなに一瞬で自分や相手の良さが分かり

活用することで自分にも周りにも笑顔が増える学問。

クローバーみんな違ってみんないい

クローバー沢山の方に知って欲しい

クローバー昔の私みたいな人にも知って欲しい

と講師になると決めて3年。

一歩ずつ進んで来ました(#^.^#)

それから、葛藤もあったけど、

それより感動の出会いや再会や出来事が沢山あって^^

品川先生にも感謝しきりです。


{627EF535-128A-457A-9E81-BB19916BF769}


そして、去年のシンポジウムで決めたこと。

来年はステージに立つ!

順位が欲しい、ではなく。

こんな私でもできたから

みんな何でもできる

それを表現できると思ったから(#^.^#)

そんな夢が叶った一日^^


{A7592717-432A-476E-8B81-B300C4DA1A88}
 

品川先生を紹介してくださった

開発者の服部磨早人先生にも

感謝しかありません。


{1957AC03-A141-4D35-B71B-DD0D6A9B76B6}


一面会長からカウンセリング能力が

素晴らしいと褒めてもらえて感激で!


{378B755B-6E6B-4385-863F-D7BAD1ABF39B}


表彰されたということは、

お一人お一人の素敵な個性や魅力が

詰まった一冊をそれだけ

沢山届けられたということ(#^.^#)

自分取扱説明書等(手帳)を活用して

ひまわり自分のいいところが沢山書かれてるから

何度も読み返してます^^

ひまわり毎日の一言メッセージを見て仕事に言ってます^^楽しみが増えました!

ひまわり流れのカレンダーを活用したら、講座が満席になりました^^

ひまわり見てたの?というくらい、自分のことや出来事がそのまま書かれています!

などなど嬉しい感想がいっぱいで

私の方がありがとうございます(#^.^#)

手帳をきっかけにご縁も広がり。

感謝しかありません(#^.^#)

皆さま、ありがとうございます(#^.^#)


{53592B06-C334-47F8-B7DD-0EF369CD8576}

一人一人素敵な個性や魅力を知ることで

自分で自分を更に幸せにできる女性

が増えますように。

また一歩一歩楽しみながら進んでいきます^^



カナヘイハート自分色取扱説明書♪あなたの生まれ持った個性や魅力・流れが丸ごと詰まったオンリーワンブックはこちらです♪