今日の試験では生田斗真さんを検証^^ | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

こんばんは^^
自分をもっと好きになるお手伝い^^
個性心理学講師の麻沼さちよです^^


今日は、試験だったのですが無事終了しました^^
緊張しすぎて写真も撮り忘れ、終わったのが19時だったのにしばらく全くお腹が空かず(^^;;
今回の試験は、私が所属しているISD個性心理学協会の本部講師募集の二次試験。
本部の講師になることが出来るかもしれない試験です。
二次試験ということで、ISD個性心理学開発者の服部磨早人先生と、すでに先生として活動されている方の前で発表をするという。。。


誰か一人を検証して発表するというものだったんだけど、私が選んだのはジャニーズの生田斗真さん^^
{2E6E2DE2-5CE7-441A-A34D-1BBF9822B6C6:01}

生まれ持った適正が同じなのと、
役作りの徹底さが気になって調べたら、生まれ持った適正と能力(強み)をものすごーく発揮されていたんです^^
唄って踊れるジャニーズのイメージの中で、俳優として活動されている生田斗真さん。
昔は、デビュー出来ない自分を「ジャニーズの落ちこぼれ」って言っていたそうです。
でも、今では俳優として別の道を切り開くことに成功。
CDデビューしていないジャニーズJrに希望を与える存在になっているのだとか^^
調べる中で、諦めないことの大切さや仕事に対する姿勢を学び感動しました^^
はー終わってホッとした^^
本部講師に選ばれるのはきっと1人か2人。
結果がとっても大事な私。
昔だったら、もし選ばれなかったら落ち込んでいたと思います。
でも、今はそんな自分を分かっているからこそ、結果だけじゃなく途中のプロセスも大切に^^
何事も頑張ったことにも意味があるよね^^
結果をドキドキしながら待ちます^^
そして、試験の時、服部先生に
クローバー相当大ファンなんだね!
って言われたんです^^
大ファンまではいかないけど、そう言われるってことは詳しく調べることが出来ていたんだなーって^^
調べる中で、大好きになりました(#^.^#)
生田斗真さんがお好きな方^^
会ったときに聞いてくださいね^^
今後の活躍がますます楽しみな方です^^


そして、以前とある先生が作ってくださったさちよ棒^^
お守りのような存在です^^
今日も無事活躍しましたとさ^^
{589A42AA-5820-49DA-9ED3-24BE0682C785:01}



FB Facebook申請お待ちしてます^^

【募集中のセミナー】
全国で大人気の講師!堀内瑠美さん招致セミナー
よつばのクローバーご縁を繋ぐ★人が集まるブログ&フェイスブックセミナー (5/19)満員御礼 最後の増席2席!
よつばのクローバー申込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー (5/19)満員御礼 最後の増席2席!
よつばのクローバーつながる、広がる、続ける★セミナープロデュース入門講座(5/20) 残席3!


【個性心理学ランチ会・セミナー】
よつばのクローバー子育て個性心理学ランチ会 (5/15)満席後増席!