{772582D2-468A-4B6C-A1C2-B1ACF23122FD}
朝から雨☔️

{7EA3F0B9-DF66-4BC4-9CAE-6B5107840C13}


{FA2AADA3-8121-495D-A260-8BDC5EF2C020}
少し小降りに☔️









9時過ぎには、雪❄️
{68A7A397-20C0-4E76-93A5-7438DBCAC34C}
こんな程度の雪なので傘いらずあせる




お昼頃には少し明るくなってましたくもり




今日は、急ぎの仕事がないので、
マイペースにやってましたが、
お隣さんは相変わらず大変そうえー?

仕事のやり方は人それぞれですが、
きちんとやってあれば問題ない。

だけど、そこが怪しいと全てが狂う

そういう人に限って、
自分が原因とわかっていないしょんぼり

いなくなる人は、結局人ごとなんだと


そんな人間ウォッチングをしながら、
1日の仕事が終わりました




帰る時には、少し青空がビックリマーク
{411469EC-B1B6-419D-9AF2-2661B26B97B8}


雲の合間に飛行機✈️
{831918B8-089B-4CFA-8ACA-7BECC646DC0E}


西の空、ここだけ明るかったよお願い
{3DC83AB5-7C2F-4B3F-B10C-C56AD670F278}





明日は休みニコニコ
今日飲んだお酒🍶

{19A055E1-895E-4DF0-B49F-93A4152B78A0}





そして、夕飯食べてたら宅配便🚛
あさりが届きましたキラキラ

愛知から春になる頃毎年届きますニコニコ
ありがたいですね
明日の夕飯はあさりで決まりです音譜

{94C8A639-5991-404A-B2BC-4245A85A44CC}

大あさりはちょっとgrotesque(*_*)笑笑