久々に 楽器弾けず | キャリアアップ

キャリアアップ

アラカンオッさんが介護職従事2年にして、キャリアアップ国家資格取得に挑みます。
その記録と懲りもせず続いている音楽活動も

こんばんは



久々持病の再発
闘病関係はあまり書かないようにしようと思ってましたが、ここに書き始めてから、しがらみやら付き合い等も無く色々書ける場所なのかなって、感じました。

ここは、家族も仕事関係者もバンド仲間達も知りません。内緒です。
解決したいとか、どうしたらよいかとか関係なく、ただ書くだけです。
そうすると関連付けで色々な方のブログを拝見できて、それに共感したり、落ち着かせてもらったりしています。

楽器も今日はエレピどころかベースにすら触れる気になりませんでした。
近々バンドのリハも無いし、エレピのレッスンも来週末だからまあいいかな。


この落ちた状態になるとなんでなんの役にもたたない楽器なんて弾くんだろうって気持ちになります。