バンド | キャリアアップ

キャリアアップ

アラカンオッさんが介護職従事2年にして、キャリアアップ国家資格取得に挑みます。
その記録と懲りもせず続いている音楽活動も

こんばんは



今日もベースから練習
エレピの触るようにしました。
(今夜は夜ご飯当番だったのでエレピ、途中で打ち切られました。ショボーン


そうした十分とはいえないルーチンワークをこなしたところ、
現在参加しているバンドの一つ
近々活動再開予定のバンドですが
バンマスの奥様が倒れたとの事で無期限活動休止になってしまいました。  

奥様の病状等(病名は聞いています)わかりませんが当分無理そうです。

あともう一つのバンドも透析しているメンバーがいるので、コロナ禍がなくならない限りこちらも活動無理。

当面、僕の音楽活動は現在活動中のオリジナル中心のバンドと電子ピアノレッスンの二つになりそうです。

ただ、コピーバンド、何か一つ演ってたいんですよね。
オリジナルだときっと自分の弾けるベースラインしかやらなくなってしまう。。ガーンガーンガーン


それより何より、バンマスの奥様は早く良くなってくれることを祈っています。