月曜日、同居人が喉が痛いと言い出してから水曜日にPCR受けて陽性。

昨日私がPCR検査したところ陰性。

私は身体のだるさがあったので間違いなく陽性だと思っていたらまさかの陰性…無気力

基礎疾患があるので実家に帰ろうかとも思いましたが今は陰性なだけで明日は陽性かもしれないし私が急変した時も怖いので結局そのまま暮らしてます…


PCR受けるにあたり、発熱外来が全く繋がらなくて何件も病院に電話しました…驚き

持病の大学病院には主治医に連絡してもらって陽性だった場合、薬の服用について確認したところ陽性だった場合でもハイドレアとバイアスピリンは飲んでくださいとの事でした。


結局、濃厚接触5日目ですが今のところ大事には至ってません。

食事の準備片付け掃除などなど、今まで分担してやってたことを全部一人でやってるので、いつ陽性になるかの不安と疲れでちょっとイライラしてますえーショボーン


あしたも無事でありますようにチュー

同居人が早くよくなりますように虹