ワクチン接種後、12時間経過しました。


接種後、両親からLINEが来て近くにいるからランチでもどう?と会うことにニコニコ


コンビニでアクエリアスを買って津液(体液)をとりあえず補充ジュース

口笛今回大丈夫かもルンルンと待ち合わせ場所まで移動。。


やっぱり頭がふわふわしてる…

ヤバイかなー

ランチかー

お腹空いてないんだよなー

なんか気持ち悪いかもー


って思いながら、待ち合わせ場所へ。

なんか具合が悪くなりそうな予感がしたので顔だけ見て帰るかーと思ってたら話に花が咲き、結局レストランを物色笑い泣き

和食屋さんでお蕎麦をいただきました。

持っていってた漢方を食べる前に飲んだおかげか美味しく食べられたーおねがい

食後のコーヒーも美味しかったコーヒー


私は胃のムカつき、食欲がない時はイスクラさんの健胃顆粒(六君子湯に近い)という漢方にお世話になります

昔、胃カメラで全身麻酔したあとも胃がなんか気持ち悪くてこれ飲んだら復活したおにぎり


両親と外食するのは2年ぶり?

楽しそうによく食べる両親で

安心しますよ娘は照れ


帰ってきたら眠くて眠くて…

ダラダラしております。