今月は色々と会社のイベントごとで

次から次へと案件がくる

私の職種は技術職なんですがなんと会社に

1人しかいないんです!!

歳はとるし病気のこともあるし早く対策してほしいのに仕事は増えるばかり。

12時間会社にいることはザラです。

まぁ、職種的にそんなものなんですが

そろそろ身体がつらい。。

決まった時間にご飯食べて

お風呂に浸かって温泉

ゆっくりカラオケ歌でもうたいながら


はぁぼけーそんな生活はいつになるのやら。



あ、インフルエンザ予防接種受けた後の腕は未だに赤く腫れて痒い感じ。

先月くらいから謎の目の周りが赤くなって痒いんだけどこれはブタクサなのかなんなのか…ショック


マスク生活だからせめて目の化粧だけはしていたいのに。。



寒くなってきましたね。

皆様もご自愛くださいませ鍋