久しぶりに書きます

8月の病院診察結果です


薬ハイドレア

1日1錠、週3回だけ1日2錠

薬バイアスピリン

週3回 1日1錠 服用中


白血球、赤血球、ヘマトクリットが

基準値に爆笑爆笑爆笑

血小板はちょっと上がったけどまぁいいでしょうと先生談


「髪の毛(抜け毛)どう?」って聞かれて

増えたような気がしますって答えたら

「細胞がこわれていくからね〜ニヤリ


ポーンポーンポーン

えーっ!ちょっと半笑いで言う事それーガーン

新しい細胞も壊れるんだよね…

こわいこわい。


こないだ久しぶりに足の爪のジェルシールを外したらひとつ親指だけ黒いスジっぽいのがあるような…


そして、ワクチン打ってから頭痛が増えた気がしてます…


ハイドレア飲んでると日焼け晴れ紫外線とかに当たるのはよくないんですかね?特に先生には言われてないけど。ご存知の方いらっしゃいますか?