018お費さし部利!? | のっぴーの意味ワカラン・・・ブローーグ

のっぴーの意味ワカラン・・・ブローーグ

意味ワカラン事ばっか書いてるがよろしく(”・・0)
六年なんで・・・ガキのブログだけど

”ひとりでも多く見てください”

お久しぶりっですDASH!(´0ノ`*)


お元気ですか~~~~~


ところで質問です!!


「お鍋」ってみなさん冬は


絶対一度は食べますよね!!


どうやってたべますか?


皆さん「ごま油と塩」で


食べたことありますかはてなマークはてなマーク!?


食べたことない方


食べてみてください( ̄▽+ ̄*)割り箸


嫌いな方もいるかもしれないけど・・・


好きな方もいるとおもいますビックリマーク


私の舌がおかしいってことも


ありますので・・・・叫び(-"-;A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ


やってみてください・・・・wwwペタしてね


でわぽいぽい